2024-10-02

anond:20241002090029

朝ドラゼルダで忙しいけど早く寝たい増田だけど私はゼルダ楽しいのは分かるわそして私が分かったことが1つあって全てはベッドが解決してくれるのだから私はゼルダもやりたいけどスプラトゥーン3も1日1勝は最低ノルマあってガチャも回さなくちゃいけないけどベッドなのよしっかり寝てしっかり遊ぶ24時には過ぎないように遊びすぎないようにそしてハイボールも飲み過ぎないように確固たる意志で括弧でくくって言うぐらいの意志を持って「ベッドで寝る」山脈に向かってヤッホー!って叫ばなくちゃいけないの、私的には寝不足厳禁よ

記事への反応 -
  • おはようございます! 朝ドラ観るの『おにぎり』結んできたわ! 2回録画が既に溜まっていたものを解消よ!早速! 私が自転車で橋本環奈ちゃんがドブにはまるのほんと?って思って見...

    • おはようございます。 僕もゼルダやってます。 やめられなくて生活が崩壊しています。 意思が弱くてごめんなさい。 ずっとゲームしていたら首から背中がゴチゴチにこってしまいまし...

      • 朝ドラとゼルダで忙しいけど早く寝たい増田だけど私はゼルダが楽しいのは分かるわそして私が分かったことが1つあって全てはベッドが解決してくれるのだから私はゼルダもやりたいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん