2024-10-02

大型犬飼い主って小型犬飼い主を嫌いな人が多い

Xの男女論に疲れてスレッズで犬の飼い主の投稿ばかり見てる

そしてあることに気づいた。大型犬の飼い主って小型犬の飼い主を嫌うというか、反発覚えてることが多くね?

理由としては、大型犬ばかり躾しろ危険だと言われたり警戒されたりするけど、小型犬無駄吠えしても噛んでも飼い主があらあら可愛いで済ませて躾けないことが多いかららしい

自分の犬(大型犬)に吠えてくるのも小型犬が多い、そのくせこっちを警戒してくると

かに小型犬大型犬と比べて大事に至にくいから躾がその分おざなりになりやすいし、弱い犬ほどよく吠えるという諺もある

これって、男児ママ女児および女児ママに反発する理由と同じじゃないか

男児ばかり性犯罪者予備軍だ躾けろと言われるけど、うちの男児だって女児に嫌なことされた!それなのに加害者扱いされるのは納得いかない!みたいな男児ママが多いのに似たものを感じる

男女論と関係ない癒しの犬を見ていたはずなのに、結局こんな思考に至ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん