2024-10-01

やべーオタクはぶつかりおじさんで見た目がやばい

オタクが人を刺した事件があったらしい

ネットでイキってるやべーオタクってぶつかりおじさんのイメージだったことに気づいた

ぶつかるし最終的には刺しにいくリアル攻撃性を持っているのがやべーオタク(すべてのオタクじゃなくてやべーオタクね)

そういうやべーやつは見ればすぐわかる

独特のオーラがある

ネットって匿名で顔や姿とかわからいから難しいけど、顔と体型見れば大体やべーやつかは察せるわけだよね

やっぱりネット実名顔写真と全身写真必須かにした方がいいと思うんだよ

そしたら「あ、察し」ってなって余計な揉め事起きない気がする

年齢の割に妙に若いというか幼いやつは要注意

極端なデブとか身長170cm以下とかも明らかにやばい

ネットでやり取りするにしても、顔写真とか全身写真とかあったら「あ、察し」ってなって相手がどんなに罵倒して煽ってきてもやり返したりしないと思うんだよね

そんな人間相手するの時間無駄から

虫みたいなものだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん