2024-09-29

もうやだなーすべてを捨てて京都に帰りたいなーなんでこんなに辛い思いしてるんだろう人間から離れたいもう人間に会いたくないもうたくさん人って人を狂わせるよ合わない軋轢しか生まないなんで私がこんな目に改行するのもいやなんでなんで返信返してくれないのおれなんかしたしましたもういやあの子は私のこと好きじゃないし誰からも愛されてはいない実家に帰りたいな親に会いたいでも親もいつかはいなくなるんだよね悲しいな本当にかなしい家族自分でつくらなきゃいけないんだな優しい人にならないと優しいだけじゃあだめかああなんでなんでこんな目に休みたいうつ病にならないかなこれ適応障害とかこれよりつらい目に会ったことあるけどでも全然大丈夫なんかじゃないよつらいよ誰もわかってくれないいやわかってくれる人はいるかもやっぱなぐさめて抱きしめてくれる恋人がいればいいのになああだめだなきっとだめだろうああ、ああ、ああ、あああ〜だれかたすけてもうわたし限界すきっとそうですこころからももうだめですやらなきゃいけないことがいっぱいだねやりたくないねなんでやりたくないことをやってるんだろうおかしくないやりたいこと

  • 京都に帰りたいってひともいるんだ😯

    • 京都は最高だったよサラリーマンはいないし自由があるし空は広いし鴨川も下鴨神社もあるしめんどくさいこともつらいこともあったけどそういうことは忘れちゃうから

      • 京都の失業率やべぇな

        • そうなんだ働いてなかったからわかんないや

        • そのぶん共産党が活躍しててホームレスがちゃんと家をあてがわれてる。 なんでホームレスだとわかるかと言うと 橋の下ではなく生活保護世帯用アパートがある住宅街で見かけるから。...

      • そうかスマンかった ぜいたく煮でも送ってもらってよばれとおくやす

    • 京都在住経験を良い思い出と語る人はこのどれか 京都市内の良いエリアに生まれて私立で育った子 大学時代を京都で過ごした人(学費と生活費は親) 京都に来てパパ活してたオジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん