2024-09-29

おしゃれがユニクロで完結してしま

ユニクロUが発売されて、また3万円ほど買ってしまった。

ラムニットジャケットステンカラーコートコーデュロイワイドパンツ。どれも使いやすそうで嬉しい。

YouTuber動画見ても大体同じものを勧めてるんで自分審美眼は間違っていないなと思ったりもする。

最近ユニクロ系列しか服を買ってない。

夏場は大体ユニクロGUTシャツで出勤してるし、冬場に綺麗めな格好をしたい時はPLSTで1万ちょい出せばジャケットが手に入る。

ユニクロとPLSTはトレンド的には保守的だけど、GUはわりとトレンドライクなものが多いのでバランスが取りやすい。

着てるのは大体7通りくらいの着こなしで、何かが気に入らなくなったり新しいよさげものが出たら順次入れ替えていっている。

もちろんあらゆるものユニクロで買えるわけじゃないけど、靴とか鞄とかをのぞけば、服はユニクロ100%で回せている。

これでも人よりおしゃれ感度は高めだと自負してるけど、他のブランド浮気したことはここ5年くらい無い。

もっとおしゃれな人はどんなブランドで買ってるんだろう。

ドメスティックブランドギャルソンとかkolorとか?

ハイブランドとか凄く高いけどあれはどういう人が着るものなんだろう。

店員さんの目があるブランド難易度が高過ぎて俺には無理だと思いつつ、そういうアクの強い服も気にはなってる。

けども、ユニクロのサイクルの吸引力が強すぎる。

みんなはユニクロ以外で服買ってる?おすすめブランドとかあったら教えてほしい。

  • 同じくユニクロばっかり。たまにGU ユニクロは値段の割に質が良いよね。他ブランドでは真似できないと思う

  • ユニクロはおしゃれブランドになってしまった 真におしゃれに興味ない人間はどこで服を買えばいいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん