2024-09-29

恋愛経験」を他人物差しで測られてしまう怖さ

恋愛経験ない奴はカス、みたいな投稿見たけど

恋愛経験」そのものの具体性や再現性って多分無いというか

まりにも多様な価値観を孕んだ話だと思っていて

だのにそれを勝手に「無い」と断定し他人卑下する行為

それこそ唾棄すべき暴力的言葉に見えたりする。

片思いしかしたことのない、好きな人から恋愛相談ばかり受けてきた中年手前の顔真っ赤な反応投稿ナリ。

  • 効いてるってことじゃん 恋愛経験ないとそんなショボい煽りが効いちゃうんだね かわいそうw

    • お前だって品性や知性だけで自分の全存在について低評価食らうと嫌だろ? それと同じだよ。恋愛マスター下半身くん

      • ちょっと意味がわからない 品性や知性だけでとは? いずれにせよカスみたいな奴に低評価されようと褒めちぎられようと何も興味ないけどねえ

  • 中年手前。40歳かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん