2024-09-27

つづき

https://anond.hatelabo.jp/20240926142041

何故か間違って描きかけで投稿してしまったので

つつぎ



なぜ弱者男性向けコンテンツなのか

だってさぁ、視聴者がなんかこう…「自分より弱そうな生物」を眺めて自分底辺じゃないんだって

思ってそうなんだもん。

読み聞かせといい、体操といい、ルンルンも弱者男性意識してるって感じあるし

本来だったらそれは親になって子供と一緒にやったり子供にしてあげるものじゃん…?

画面の前の動くモデルにしてもらったところでね

ルンルンは部屋の片付けが苦手らしいけどそれも

弱男が喜びそうなポイントだよね。多分、画面の前の弱男は散らかった部屋をバックに「片付けなんか苦手でいいんだよ〜ぉ♡ぬへへ」って

想像したら吐き気がしてくる…だう

結局、弱男のやる事ってのは自分が変わる事より

自分がお布団みたいな安心出来るところにこうやって逃げていつまでも弱男のままなんだよだう

そのうちるんちょまが「よわよわにんげんのみなさ〜ん」と挨拶する日が来るかもね

それまでに弱男が彼女を見つけて彼女配信を見ているか…無理だう

記事への反応 -
  • ここから先はトゲトゲしたことばばっかりなのでそゆのが嫌な人はお帰り推奨だなも そもそもルンルンって誰? ルンルンとはにじさんじのあやかきというグループに所属するVTuberであ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240926142041 何故か間違って描きかけで投稿してしまったので つつぎ なぜ弱者男性向けコンテンツなのか だってさぁ、視聴者がなんかこう…「自分より弱そうな生...

    • 最近も何もまだデビューして2ヶ月ちょいじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん