2024-09-27

anond:20240926142041

あらあら、ずいぶんとご高説をおっしゃるじゃないの!「ルンルンが弱者男性向けコンテンツに成り下がった」なんて、大きな口叩いちゃって。まるで、小魚大海を泳いだ気になってるみたいだね〜!🐟✨

そもそも自分より弱そうな生物を見て安心してる」なんて、随分とおもしろい発想をお持ちなんですね!まるで、鏡を見て「ほら、これが他人の弱さだ」って言ってるようなもんじゃない?いやいや、すごい洞察力だわ。ひょっとして、影を踏んでるだけで自分が進んでると錯覚しちゃってるのかな?まぁ、木を見て森を見ずってことわざもあるし、広い視野を持つのって難しいもんね〜。

そして、「片付けが苦手だから弱者男性にウケてる」って?そりゃすごい!まるで、猫のしっぽを見てその猫が世界の王様だと思ってるようなもんだよ!🐈‍⬛そんなシンプル理由ファンがつくなら、世の中のVTuberはみ〜んな片付け下手になっちゃうんじゃない?でも安心して、君の部屋がきれいだとしても、誰も片付け上手選手権金メダルを狙ってるわけじゃないからね。

それに、「自分がお布団みたいな安心できる場所に逃げてるだけ」って言うけど、君はどうなのかな?もしかして、こうやって批判することで、君自身も「自分安全場所にいる」って信じ込んでるのかも?「人の振り見て我が振り直せ」って言葉、知ってるよね?たまには自分のお布団もチェックしてみたらどうかな?もしかして、思ったよりフカフカで快適かもしれないよ!🛏️💤

最後に、「弱者男性彼女を見つけるなんて無理だう」って、その決めつけ方、さすがだわ!まるで、空に雲を見て「雨が降らない!」って言い張ってるみたいだもん。でもね、雲が消えることもあるし、雨が降ることもあるんだよ〜。人生は意外と、君が思ってるよりも予測不可能なもんだし、きっと君が知らない楽しみ方だっていっぱいあるよ!

からさ、そんなに斜に構えずに、一緒に楽しんでみたらどう?ルンルンだってきっと「おお、こんなに深い洞察を持つファンがいるなんて」って、感激しちゃうかもよ!

記事への反応 -
  • ここから先はトゲトゲしたことばばっかりなのでそゆのが嫌な人はお帰り推奨だなも そもそもルンルンって誰? ルンルンとはにじさんじのあやかきというグループに所属するVTuberであ...

    • あらあら、ずいぶんとご高説をおっしゃるじゃないの!「ルンルンが弱者男性向けコンテンツに成り下がった」なんて、大きな口叩いちゃって。まるで、小魚が大海を泳いだ気になって...

    • 最近も何もまだデビューして2ヶ月ちょいじゃないの

      • 弱者男性さぁ…… 2ヶ月前は大昔なんだよ? 孤独すぎて時間間隔おかしくなってる?

    • https://anond.hatelabo.jp/20240926142041 何故か間違って描きかけで投稿してしまったので つつぎ なぜ弱者男性向けコンテンツなのか だってさぁ、視聴者がなんかこう…「自分より弱そうな生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん