2024-09-25

親って大したことないな

現在、親に300万円程度貸している。家のローンがきつくて、月々の支払いが滞ってるみたいだ。

貸した金額は正直どうでもいい。

大学までは行かせてもらってるし、特に我慢した経験もないから、これくらいあげたって構わない。

でも、テメーが勝手に産んだガキに金せびるとは情けないバカだなと思ったよ。

で、子供に金を無心するくらいだから、どんな貧しい生活してんのか実家を見物しに行ったんだけど普通に接してきたんだよね。

まずは開口一番「ありがとうございます」だと思ってたものから、「金貸してるよね?忘れた?(笑)」って教えてあげたんよ。

そしたら「ごめんなさい」だと。

ダサすぎる。クソ惨め。長く生きてるだけのバカ

なんのための生命保険だよ、こういうときに首括るためじゃねぇのかって冗談めかして言ったら黙りこくってやがる。

子供から金借りるものダサいし、あきらかに調子乗ってる子供に怒れないのもダサい

こんな情けない奴らに育てられたのだと思うと悲しくなる。昔みたいに頭ひっぱたけばいいのに。

幼い頃は毎日頑張って働いて偉いなって思ってたけど、こいつら全然したことねぇわ。

  • ヒップホッパー()に聴かせてやりてぇ

  • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

  • わかる 年を取ると親の大したことなさに気づくよな

    • 🐊「…いいなあ」 🐊「普段はいがみあっていても心の中では何か強い物で結ばれている…」 🐊「親子というやつはいいもんだ…」 🐊「オレは増田と増田の両親を見ていて初めてそれ...

  • 男だったらヤバいわ女なら仕方ないけど

  • 大をしたことないって、おまえの親アイドルなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん