2024-09-24

産後の恨みを買うのは男性だけとは限らない

こちとら古参はてなーから産後の恨みは怖いので一生懸命、妻に尽くしましたよ。

産後しばらくはガルガル期なので、セックスのセの字すら出してはいけないし、授乳中も性欲湧かないという事で、1人につき、4年くらい我慢しましたわ。

それが3人。なんだかんだで計12ほとんどセックスなし。2人目3人目を仕込むときに、排卵日を狙った作業セックスくらいか

んで、3人目がやっと授乳も終わり、そろそろセックスセックス!てなるでしょ。

で、月一回あるかないかなんすよ。それがもう2年。

もう、なんかそういう気分にならないらしい。

生理前に性欲が湧くのでその時に条件が整って気分が乗れば、くらい。

それって話が違くない?こっちはちゃん浮気もせず我慢したんだぞ。12年も。

別に性欲が満たしたいとかそういう話じゃないんだよ。

信頼が裏切られたんだよ。離婚しようかなマジで

共同親権があるし養育費さえ払えば子供にも会えるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん