2024-09-24

  • 男は重労働かつ酷いイジメに合うだけだけど、女は楽な作業で超優しいから。 男は辞めても何もねぎらい無いけど女は抱えきれない程お菓子貰って退職。穴モテでも何でもいいからあの...

    • デンソーとかディスコとか 組み立てより最初っから女が多い期間工行けよw

      • ちょい待て、ディスコってそんな有名企業なんか? 地元に工場あるから気になった

        • 株投資が好きなおじいちゃんが半導体が盛り上がってる聞いたら無条件で「デスコ!デスコ株買ってくれ!」って電話するくらいには

          • あー半導体関係なんか まぁまぁな規模の製造業の会社くらいの認識だった

            • 呉市民乙 世界トップシェア持ってるガチガチのガチやぞ調べてみろやボケ ちな内規とコロナ対策もガッチガチらしいで

    • 女がきつい組立工程やプレス工程やらされない時代はすでに終わってると思うけど、いつの時代の話してる?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️!!!!!」

      • 男と女がいてきつい作業と楽な作業があれば前者がきつい作業を、後者が楽な作業を割り当てられるのは当然の話だが

        • 机上の空論 anond:20240922143429

        • 女が検査工程に回された時代は終わったんだ。現実を見ろ。

          • 貴様が言ってるのは女が圧倒的多数を占める現場か女しかいない現場、あるいは重労働を求められない現場だろ どうせ肉体労働なんかしたことないだろ貴様 頭岸田文雄か?

    • イージーィーーーーーーーモォドオオオオオオーーーーー

    • でも自衛隊は女性の同僚にセクハラしまくって大問題になってたしなぁ

      • 自衛隊の野蛮メンと自動車組立工場の色白ヒョロ男が同じな訳ないだろ

    • 正確には化学・素材・薬品のBtoB大手~中堅のメーカー工場だが。 これら工場QC部門がねらい目。検査や分析や出荷を行っている部門。 ハラスメントの問題は企業風土としてコンプライア...

      • 同意 社内結婚しやすいというメリットも その場合、転勤辞令に振り回されるデメリットはあるけど

      • 都市圏にはほとんどないので地方生活必至。 リベラルとフェミニストには耐えられまい

    • 女性の場合、車に興味があったら組み立て工場じゃなくて大体整備士の資格取って整備工場に行く 車関係の仕事してたけど整備コンテストとでも大体女が優秀で重宝されるんだよね

    • 女ばっかりずるい 男で狙い目な仕事を教えてくれー! 女にモテて楽な仕事になるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん