2024-09-24

@mpyw

最も許しがたかったのは、イベントに一切関係ない第三者による私の積極的に公にしていない精神疾患暴露と、「正義だと思いこんで後先考えなく暴れ荒らす感じ、(略)ADHDの鬱で薬飲んでても制御できないんだから現実世界で色々問題起こしてそうと思われても仕方ない。会社勤めるのキツそう。。(略)」(添付3,4)などの誹謗中傷を @96usa_koi

とその夫 @mpyw から受けたことでした。

現在、指摘について、見ず知らずなのに「正義だと思い込んで暴れ荒らす感じ、ADHDの鬱で薬飲んでても制御できないんだから現実世界で色々問題起こしてそう」など複数ポスト誹謗中傷をしてきた @96usa_koi

(石橋依織) および、それを全面的に支持してきた夫の @mpyw

(石橋良介)に対し、東京地方裁判所民事訴訟が進行しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん