2024-09-23

男だけど男が嫌い

小学校ときに物を隠したり、仲間はずれにしたやつ、それを許してやれと諭した教員部活竹刀で殴ってきた奴、高校指定校推薦を取るなと言ってきた奴、大学マルチに誘ってきた先輩、男に興味ないの?と俺のチンコを触ってきたゼミ教授就職してパワハラしてきた上司、みんな男。みんな嫌い。

 

ネットでは男がわざわざ女に絡みに行ってギャーギャー騒いでいるが、これこれ、これが男。俺が嫌いな男の特性だわ〜って思う。

女が女を助ける活動をしているとキレる男がいるが、そいつ等は何故か男が男を助ける活動をしたがらない。意味不明。でもそれが男。

ちなみに俺に明確な加害をしてきた女はいない。

女だけの街が欲しい、という女の書き込みを見たことがあるが、その気持ちはすごくわかる。

俺は男だが男の加害性には辟易する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん