2024-09-23

女性自己決定権というけれど、それは果たして何処まで真に自分自身意思なんだ?って思う

美容整形手術と同じに思えるんだよね

女性自発的意思で選んでいるかのように思えても、実際のところはルッキズムによる同調圧力によって強いられた結果だったりするし。

不妊手術もそれと同じとしか思えない。女性自己決定権というよりは、「不良な」子孫の発生を防ぐために優生思想によって洗脳された結果なんじゃないの?

特にアジア人女性結婚した米国人男性不妊手術を許容する事例なんて、一見理解ある夫くんに見えても実際のところ

家政婦兼性処理道具としては適格だけど自分の子供を産ませて遺伝子を受け継がせるという本来意味での「妻」としては不適格だと思っているからなんじゃないの?

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️❕❕❕❗️❗️❗️!!!!!!‼︎‼︎‼︎」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん