2024-09-20

コロコロ漫画、悪質な無断掲載被害 編集部注意喚起

というから記事見てみたら

https://news.yahoo.co.jp/articles/409e70ac24f17cac2570788dd949972db769f147

シャドウ・ザ・ヘッジホッグじゃん

コロコロ漫画やってんのか、ソニックムービー3日本でもまだ売る気あるんだな(その為の宣伝だろ?これ)

ってかこれの転載って絶対海外向けだろ

日本人向けに転載したってさほど需要あると思えないし、日本語で注意喚起したってやってる連中誰も読んでないと思うよ

ジャンプとかの大手ならとっくに翻訳版が同時web掲載になってるけど

コロコロ普段海外需要あるとは思えないし、対策もやってないんだろうなあ

しかyahoo記事、「「どんな漫画ソニックが真っ黒に」って…ソニックが黒くなったんじゃなくてソニックとは別キャラだよ…

相変わらず日本での知名度なさすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん