2024-09-19

anond:20240918181711

結局知識不足じゃん。女性は閉経後に女性ホルモンが減る、その際に骨粗鬆症などのリスクを高めるんだよ。筋トレが良いってい行ったのは若いから下半身筋肉をつけて骨に刺激を与えることがその予防になるからだよ。骨は20歳以降から強くならないから定期的なトレーニング健康寿命を延ばすんだよ。

話しが飛躍しすぎ以前に医療知識がないくせに女性健康ガーって語るの辞めなよ。特に関係なんて素人が口出していい分野じゃない。医療知識もないくせに「デキ婚狙い」とか強い言葉を使って説教してるから止めろって言ってんの。普通に許してはいけない発言

  • 少なくとも元増田のケースでは金には困ってない。 田舎だと人の目がとか通院が大変とかは知らんけど生理痛の軽減や避妊効果のために飲んでる薬なんだからメリットデメリットでどっ...

    • 金に困ってないから無駄遣いする人ばかりじゃないよ。固定収入はあるし生活には困らないけど大きすぎる出費は減らしたい人はいるよ、若いなら将来に向けて貯金したい人もいる。あ...

      • 年5万のピルを無駄遣いと思うかと安いと思うかの違いはそれこそ個人の感覚によるので、そこをあんまり言われてもしょうがないと思うけど、元増田の彼女のような6年制大学を卒業して...

        • いやだからそれはあなたの偏見だしあなたの考えでしょ。貧困だから飲まないとか、お金があるから飲むとか、出産の方が金かかるからとか、だからデキ婚狙いとか全部あなたの思い込...

          • なんか話がずれていってるけど私は私の考えを書いただけなんで、あなたの考えでしょと言われてもそうだとしか。 それにやたら金にこだわってるのはあなたの方だと思いますけどね。 ...

            • 結局知識不足じゃん。女性は閉経後に女性ホルモンが減る、その際に骨粗鬆症などのリスクを高めるんだよ。筋トレが良いってい行ったのは若い頃から下半身の筋肉をつけて骨に刺激を...

              • 私から女性の健康について語った覚えはないんですけど… ピル服薬について人に勧めてるわけでもない サイレントで避妊辞めたことについて個人の感想言っただけ 結局デキ婚狙いって...

                • ツリー見直したけどデキ婚発言以前にあなた「ブクマカは女に甘い」とか強い言葉使ってますよね、色々主語デカすぎません? あとそもそも私がピルの費用が約年間5万だと仮定して安く...

                  • >てかあなたも女でしょw周りから甘やかされ過ぎて自分を男と対等だと思っちゃったのかな?誰にもそういうの指摘してもらえなかった? この発言より強い言葉なんて使ったことない...

            • いや俺は許可出してないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん