2024-09-19

境界知能の男性男児趣味にハマる、女性は?

鉄道とかカードゲームとかヒーローアニメなどの

男児に好まれそうな趣味ファン境界知能の大人割合相対的に高いというのは

理屈からしてもあってると思う

その趣味を腐すつもりはないけど、どうしても結果的にそうなってしまう悩みはあるだろう

 

じゃあ女性は?と言うと

女児が好きな趣味が好きな大人女性から

特有境界知能感は感じられない

これはどうしたことだろうか?

 

予想、仮説

自分が気づいてないだけで割といる

境界知能の女性特有の何かが、男性ほどない

男性の方が年齢毎の趣味の変化が大きく、女性大人でも女児趣味を楽しむので相対的にそう言う人が目立たなくなっている

 

そういえば前から思ってたけど

男児ってアスペルガー気質ADHD気質あるよね、脳の構造が似てるのか、結果的にかは知らんけど

女児はそんなことないんだけど

  • 一般的に大人の女も女児と共通する趣味をもってるのに そこを省いた狭いところを観察するからだろ。 ゴスロリだのフリフリ好きの女なんてど真ん中なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん