2024-09-18

避妊におけるピル否定派の意見

血栓症などの重篤副作用可能性がある

・人によっては体調が悪くなる

・飲み忘れなどによる避妊失敗リスク

・月数千円の金がかかる

・通院や検査負担

わかったけどピル否定してゴム着用が絶対正義と言わんばかりの奴が多すぎ

どっちも単独で十分に効果のある避妊手段やろ

パートナー間でどんな避妊方法選んだとしても両者で合意形成してて、その合意を裏切ったなら裏切ったほうがどう考えてもヤベー奴やろ

合意を裏切ったほうが女だからって擁護するのはおかし

中出ししたら責任取れってのは、いくらパートナーでも女を信じるなって言ってるのと同じやろ

信用できないやつと結婚なんか誰がするんや

  • 結婚したくないから避妊確認してるんだろ

  • ゴム着用は絶対正義だろ。なにいってだ 拳銃から弾を全部抜いてロシアンルーレットするのと、1発残してロシアンルーレットするのを比較してるようなもんだぞ 死にたくないならゴム...

    • 死・・・?

    • 弾を抜いたらロシアンルーレットじゃないけどじゃあ他にしっくりくる表現があるのかと言うとぐぬぬる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん