2024-09-18

僕はポンコツ

僕はポンコツ

何がポンコツかっていうと、勉強しても成果が出るのに人の3倍はかかる。仕事も遅い。

正直ADHDとかASDとかよく分からないけど、そういう類なのかなって思ってる。

社会性にも欠けてて、逃げ出したくなる日々。今日お金だけ置いて会社飲み会途中で帰っちゃった、あーあ。

もう生きてるのが辛い。

でも最近子供が産まれてすごく嬉しい。

子供可愛い。ほんとうに可愛い

こんな自分にもニコニコ笑い返してくれる。こんな経験今までないから、本当になんて表現していいかからない。

それだけで泣きそうになる。こんな僕でも生きててよかったなぁ。

自殺を考えてた時期もあったけど、生きててよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん