2024-09-17

みんなもう新しいiOSにした?

私は平日にOSアップデートとかすると何かあったときバタバタするからやめておく。

と、思ってたんだけどやっぱり待ちきれなくてアップデートしちゃった。

ただいま、うちのiPhoneくんがながーい時間を掛けて新しく生まれ変わってる最中

ほんとはね、万が一文鎮かになったら困るから週末の連休までイジらないほうがいいんだけどねえ。

だってさ、やっとさAndroidみたいにアイコン自由に並べれるようになるんだよ。

ほんとさ、なんでこんなことをもったいぶって何年もやらないのかがわからないよね、Appleって?

ちょっとアホなのかな?

充電のケーブル全然ずっと古いののまま変えなかったしさ。

相変わらず指でロックを開くのも出来ない。

そういうのなんでチャッチャとやらないのかな?

なんかさADHD気味なのAppleって?

風呂とか入れずにずっと固まっちゃうタイプの人?

やればすぐ出来ることをいつまで経ってもほったらかしにしてやらないってどういうことなの?

よくわからん人らだわ。

  • 今日の夜とか勝手に更新してくれるんかな?知らんけど スマホ任せにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん