2024-09-15

子供の遊び場でバイトしてる

障害者の子供は基本障害者。逆はわからんけど、生産元がそうだと基本そうなる。親子供含めて3人で来てて障害者療育手帳3冊カウンターに投げ置かれたときは一瞬固まった。

子供迷子にしてしまう親、8割お礼が言えない。これは本当に謎。テメーの子供が誘拐されたらこっちの責任にするくせに!

しかし、迷子になっている子供に罪はないので、全力で泣き止ませ、安心させるのがこちらの仕事

・注意事項が聞けない親、めっちゃいる。説明してるんだからおにぎり持ち込むな。

・「たまにしか来ないのになんで年会費払わなきゃいけないんですか!?」 コストコ行ったことある

気持ちはわかるけど、ママ友でくるな。3人で来てて2人だけ仲良いのとか見ると、心がしんどくなる

あと子供が走り回ってるの危ないから止めてください。

・でも子供めっちゃかわいい仕事は本当に好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん