2024-09-15

たかゲームでしょ? というバカ左翼さん

白人黒人死体を撃ち殺すゲームバイオハザード5)は2024年になっても人種差別ゲーム!と言われて

黒人日本人を殺すゲームアサシンクリードシャドウズ)は

「これも問題では無いんですか?」と言っただけで「レイシスト!!!」って白人どもにボコボコにされ炎上する現状

どうなの?

日本人の命って、欧米人から黒人死体以下の扱いなんだけど、BLM(ブラックライブズマター)とか言ってる場合???

死体よりもどうでもいいゴミクズと思われてるよ、日本人

レベルに扱われても「生きてる日本人 = 死んでる黒人」で大問題なのに

レベルにすら扱って貰えないんだよ???

って、まぁ生活保護ニュースみても左翼

日本人には生活保護出したくないけど、黒人には「生活保護出せー」て本気で活動してたか

キチガイ左翼だよ、やっぱ。

左翼日本人の敵。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん