2024-09-15

チアプ2日で挫折

27歳女、マッチングアプリを入れて2日で挫折した。

アプリを入れて、本人確認して、写真プロフィールを揃えて、さあ準備万端!とアプリホーム画面を開くと、そこには沢山の同世代男性顔写真がズラリと並び、その中からお気に入りかいいねとかするんですって。

え、無理無理無理!何を判断基準にするの?

プロフィール文?写真趣味趣向欄?相手ことなんて何も分からない。

何だか怖くなって、別のスマホ男性アカウントを作って、そこにお相手として表示される自分を見てみた。

………いや、めちゃくちゃ埋没しとるがな!!

自分のことも他人のこともモブ化させてしまうマチアプの怖さに呑まれそうになり、思わず退会とアンインストールを決めてしまった。

やっぱりコソコソしないで友人知人に頼るべきだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん