2024-09-15

anond:20240915022445

オタク的にアツいのは崩壊3rd×崩壊スターレイルコラボ発表動画だな

3時間前の日本トレンド#23まさか崩壊3rdいたし今も#49にいる

日本ではマイナー崩壊3rd名前をよもやXトレンドで見ることになろうとは

100%スタレのおかげではあるがスタレもやべーよ

先日完結した羅浮の間章ピノコニー編に負けず劣らず熱くて面白い出来だったし

ゼンゼロ並に分かりやすい話だったのも良くて全オタクに読んでほしいくらいだ

このへんのゲーム制作者がシュタゲ世代からその辺の作品パロディちょいちょい挟んでくるんだよな

まあ最近アニメネタとかもあるけど

記事への反応 -
  • シュタゲと物語シリーズがコラボと聞いたが、懐かし過ぎて、その頃のオタクはもうオタクやめてるだろうな、と思いました。

    • 今オタク的にアツいのは崩壊3rd×崩壊スターレイルコラボ発表動画だな 3時間前の日本トレンド#23にまさかの崩壊3rdいたし今も#49にいる 日本ではマイナーな崩壊3rdの名前をよもやXトレン...

      • 3rdはもうやってないよ スタレと原神とZZZだけで時間足りんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん