2024-09-15

anond:20240915024350

俺も最近ブームを聞き返してるんだよ

変なバンドだよね

間違いなく才能はあるんだが、ひねくれてるというか

メジャーになりきれないアングラ志向いつまでも残っててさ

島唄はもちろん名曲なんだが、色んなジャンルを雑食的に横断する中で

たまたまやった沖縄ソングバンド代表する名曲になってしまったのも不幸だった気がする

俺が好きなのは釣りに行こうとからたち野道だな

あと中央線

山梨出身としての実存が現れているか

ワールドミュージックに傾倒するほど無理してる感が滲むんだよ

ラテン系やってるわりにグルーヴ感があんまりないし

記事への反応 -
  • じゃないんだよ真夏の軌跡とかblack guitarとかだと思うんだよ

    • 俺も最近ブームを聞き返してるんだよ 変なバンドだよね 間違いなく才能はあるんだが、ひねくれてるというか メジャーになりきれないアングラ志向がいつまでも残っててさ 島唄はもち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん