2024-09-15

寝付けない夜にアメリカ田舎って呼ばれる所をGoogleMAPで見てる

ネブラスカ州とかホントにとんでもない広さのコーン畑の脇に小さな町がポツポツあって面白い

町なみをYouTubeで合わせて調べて見てたり、文化施設とかスーパーマーケットとかの生活がわかるのがあると行ったような気持ちになれる

西部開拓時代遺跡かもたまにあってアメリカらしさを感じられる

時間潰しには最適

  • GoogleMAPは2005年の登場時から一貫してネットのキラーコンテンツだし 無限に時間を潰せる最強の暇つぶしサイトだよ ゼンリンじゃなくなってだいぶ劣化しちゃったけどやっぱストリート...

    • ストリートビュー見る→YouTubeで気になった建物を調べて映像を見る 楽しすぎる…… 世界の人も日本の田舎とか見てるんだろうな

    • 有限 ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん