2024-09-14

花様年華

名前いたことあるし、時間あるし見てみよかな、香港映画だよな、くらいの知識映画館行って見て、なーんにも分からずこれを書いている

隣の部屋に住む夫婦スワッピングする話ってことで良いのかな…

結果的に双方うまく行かなくて別れた…?

最後に女が子供と映るシーンあるけどあれは子供できたけど離婚した…ということなのかな…

結局主人公二人は清い関係で終わったのか…?それとも寝たのか…?シンガポールで寝た結果があの子供というのは流石に深読みしすぎだよね…?

おしゃれ雰囲気映画と思って見たら良いのか…?

でもそれだけでこんなに名前いたことあるほど浸透するもんなのかな…?

なんかその辺の何で人気なのか分からないあたりも込みで、500日のサマーみたいだなって思った(知名度とか雰囲気とか男に都合良い女とか)

ブンガワンソロシンガポールの美味しいクッキー屋さんの名前だと思ってたから歌の名前なのは面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん