2024-09-13

心療内科って予約取れないんだね

10年ぶりくらいにお世話になるんだけどさ



とりあえずネットで出てきた近場のクリニックに電話しても新患の受付は停止してるとか



予約いっぱいで早くて来月、中には来年まで予定埋まってます、なんてところもあった



本当は明日にでも診てもらいたかったんだけど、田舎から病院の数も多くないし、足伸ばせばどうにかなるかなーって思ったけど、ある程度通うこと考えるとやっぱり地元のクリニックがいいかなって







とりあえず来週の金曜日、運良く予約できたところがあるから有給使って診てもらおっと












来週までに精神状態保てばいいけどなあ







カウンセリングとかも調べたけど、面談だと1週間は猶予持って予約しなきゃ駄目なところとかあるし、60分で一万円か〜って考えるとちょっと尻込みもしちゃう



でも直に会って聞いてもらうほうがそれはそれで良さそうな気もするんだよな






こういうときレンタルおじさんでもいいのかも



メガネかけた吉田鋼太郎みたいな人来ないか







ゆとりですがなにかじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん