2024-09-13

派遣おっさんババア先輩の弟と2人で並んで寝たら派遣おっさんが真ん中に陣取ってドン引きした…

ババア先輩の家でホルモン焼きパーティーをやった後

アンチャーテッド映画版はあまり面白くなかった。派遣おっさんが「はい死んだ!」とか一一突っ込みを入れてて白けた)


ババア先輩の弟の部屋でみんなで清酒を飲んで遊んでた

ボンバーマンレースゲームとかをやった


ババア先輩が風呂に行った後は、野郎2人で楽しく雑談してた

「お局さんは小塚舞子に少し似てる。名器度70」とか

高卒新卒女の子の住んでるマンショの近くのスーパーに帰りに行ったら、カゴに米を入れてた。3年前にカゴを覗いた時は2kgだったが、今回は5kgだった」とか

メガネくん仕事を辞めて自殺した」とかだった


10時くらいになって派遣おっさん雑談しても得が無くなったことに気づいて寝ることにした


俺と派遣おっさんババア先輩の弟の2人でリの字に並んだんだが、派遣おっさんが真ん中に陣取ってドン引きした…普通遠慮するだろと思った

こんなことするから派遣なんだろうなあって思い寝ることにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん