2024-09-09

悲報トランスさん、性加害してしま

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/19397

日本人12~13人に1人はトランスジェンダーだと言われており、身近な問題になりつつあるが、女性を自認する男性女性トイレ侵入したり、女湯に紛れ込んだりするトラブルも後を絶たないようだ。

「裸のAが私の上に乗っていたのです。私が目を覚ましたことに気付いたAは『私はレズビアンなの』と言い、片手で私の口を塞ぐと浴衣をはぎとりました。その荒々しい動きもそうですが、身体は完全に男性でした。胸もぺったんこだったし、下半身も完全に男のまま。さらに『抵抗してもムダだよ』と私を脅す声も男性のもので、私が知っている普段のAとはすべてが別人でした。そこで私は半年もの間、Aに騙されていたことに気付いたのです」

  • 昨今の性被害でっち上げブームを鑑みれば女の言い分は話半分で聞かなければならない 匿名ともなれば尚更だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん