2024-09-09

anond:20240909063323

ああ、精神障害者病気療養のため仕事はしてない。

今は特に不調で8日の22時頃から1時間半ほど眠れたんだがその後眠れず朝まで起きてた。

増田は利用するが論争するほど自分書き込みレスはつかないんだ。

XもやってるがいいねRTもない静かな辺境民だ。

 

自分自身の思考/嗜好/指向男性寄りなのと子供の頃から友達は男ばかりで女友達とつるむことがなかったんでどうしても男性の肩を持ちたいっつのがある。

まりフェミニスト糞食らえである

  • ご自愛ください

    • 有り難う。   シグルイだったっけ。心に一度ヒビがはいってしまったら云々。 今でこそメンタルクリニック等やや敷居は低くなったかもしれないしカミングアウトしている人も少なく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん