2024-09-08

アベプラコメント欄ってガチ弱者男性多すぎるよな

女性起業家】半数以上がセクハラ被害に?投資の見返り要求など...実態は?|アベプラ

https://www.youtube.com/watch?v=gBYqF0cr1G8

こんな発言して炎上した挙げ句に更に顔まで隠して出てきた奴に対して

他の出演者からの当たりがキツくなるのは当然なわけだが

https://x.com/hiu4f/status/1828951373779759415

コメント欄見ると炎上した奴を批判してる女性出演者に対して必死トーンポリシングしてる奴が大量にイイネ貰ってる

他にもチー牛インセルらしいコメントが沢山

こういうの見るとアベプラコメント欄ってガチ弱者男性多すぎるよなって改めて思う

ネトウヨかつチー牛かつインセルみたいな化け物だらけでニコニコニュースコメント欄ぐらい偏差値と知能の低さが極まってる

こんな人達に負けるわけには行かない!

高い倫理感を持て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん