2024-09-06

母親の子殺しは無限にヨチヨチするのに父親となったらこ

【速報】生後2か月の赤ちゃん意識不明の重体 口の中に「おしり拭き」入れて殺そうとした疑いで父親逮捕 奈良

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/14a6993204e9785139aae8a2a607bbccee7917a1


事情も分からないうちから残虐な目に合わせろ!って吹きあがる

IthacaChasma 法治国家的に有り得ないのは重々承知した上で、この父親への罰は「意識不明の重体になるまで口の中におしり拭きを詰め込む」であれ、という気持ちは正直ある。


フェミニストのwww6さんもどういう意図コメントしてるんだろうか

www6 どういう家庭環境だったかわからんが、産後二か月で母親が働きに出ているということは・・・となるよね。

父親が育休を取って子供の面倒を見て母親キャリアパスを守る先進的な家庭・・・ってコト?

  • これ母親だったら「辛かったんだろうね、、、大切な子供を殺してしまって一番苦しいのはこの母親だよ」となコメントされてる案件

  • 有限 ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん