2024-09-05

片思い止めたい

辛い気持ちになるのわかってたから、好きになりすぎないようにしていたのに、いつの間にかまたドツボにはまってしまっている。

自分気持ちが重くなりすぎて、キモいムーブかまししまうと上手くいかないのはこれまでの経験からわかっていたからしたくなかったのに。

今もこんな時間に眠れなくなってしまっている。

高校生かよ。眠れないって、こんなことマジであるんだな。明日も朝から仕事あるのに。

マジでどうしようもない。

一発玉砕して消えてやろうかというヤケクソな気持ちと一縷の望みを手放したくないという葛藤で揺れている。吐きそうなくらいに。

駆け引きなんてする余裕なくなっちまった。心が持たない。

相手自分になんの興味もないという事実を受け入れる度に感情が剥がれていく。

自己防衛なんだろう。

こんなことな駆け引きいたことせずに、びびってごまかしたりせずに、最初からもっと素直に気持ちを伝えておくんだったな。ダセえ。死にたい

時間戻ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん