2024-08-31

いまだにジャニーズ擁護するポストを見かけるので

そもそも、そこら辺にいるやんちゃ野郎の寄せ集めがまともにレッスンせずに出したら運良くヒットしちゃっただけでしょ?

そこから、出来損ないの男性アイドルだけを量産し続けるある意味稀有会社になっただけで。

芸能界お荷物芸能史のガン、事務所ゴリ押し強要取引先や現場から厄介者扱い。

出来損ないに憧れて後輩が入り、バカファンが騒いでいるだけ。他界隈のファンから見ると水商売率が高い上に、隠れ発達や限界知能が多いのではと揶揄されてるし。

こんなこと書くと誹謗中傷というバカが騒ぐけど、全て紛れもない事実なので。

  • こーゆー認知でいる限り君の言葉はジャニオタには届かないよ

  • 事務所解体して福田さんが社長になった時点でゴリ押しや圧力なんてなくなった 170cm未満のチビジャニは軒並み消えたが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん