2024-08-29

anond:20240829084439

いや君本当にツイッター言及されてた旧帝大の話してる?旧帝大での理工系割合知ってて言ってんの?それに女子比率多めの文学部とかでも点数操作してる話なんてあんの?なんか全てがニワカの知ったかぶりぽいんだよな

文系とか保健科とか国際系とかはしっかり女子比率が高くて、それこそ点数操作が行われてない間接的な証拠でもあるわけじゃん?現状の人数比は単に女性の選好が反映されてるだけで点数操作ではないっていう

そりゃなんの操作もなければすべての学部女性が90%を超えるはずみたいなキチガイ論法振りかざしてるなら話はべつだけどさ

あと特定学部しか受験を許されないみたいな事情は多少理解できるが、そのあたりの話になれば大学じゃなくて親に言えとしか言えないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん