2024-08-29

ん、逃げ得だよねSF6は

道着とパワーバランス崩壊キャラしか作れなくなったSF6、今ならマスターランクいけそうじゃね?ってことで久しぶりに起動してる

ダイヤ帯にいるのはサブキャラ、1逃げ、1回負けたけど1回勝ったので俺の勝ち!じゃあな!っていうクソみてえな輩しかいない

回線か?俺の回線が悪いんか?って思ったけど30~50msで安定しているしロールバックも滅多に発生しない

使ってるキャラ……はまあ相手にすれば不愉快度高いのはそうだろう モダンジェイミーだもん

あっ、だからか だからみんな相手してくれなくなるんか?2先っていうクソほど短い勝った負けたがようわからんゲームすらやりたくないのか?

SF6は冷静に見るとクソみてえなキャラの集まりなので感覚がマヒしていたしなんなら真面目に遊んでいるほうだと勘違いしていたかもしれない

モダンジェイミーは、普通に、クソです。

からかあ だからあいつらは1回だけでもーいいや ぺっ!ってしてくるのか

は~おもんな テリー来てもどうせ道着キャラからやる気そこまで起きないし

ダイヤ5まで来たかマスターいけそうだけどこのゲームはまた塩漬けしましょう

散々対戦から逃げているランクマ生息の珍獣たちに倣ってこちらも逃げましょう

やめやめ、みんなでドラえもんどら焼き作るカイロソフトゲームやろうぜ こっちのほうがハッピー指数高そうだしな

  • スト6は配信者が本当にイライラしてたり、不快になってるの見て、「あ、これ対人ゲーの中でもダメなやつだな」と分かってよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん