2024-08-28

[]コロナ

発症してから3日目

夕方うどんを2つ食べた

なべ焼きとにくたまごうどん

ビスコだけだし昼食ってなかったし、ここ数日まともに食ってねーしでちゃんと食べようと思って

最後らへんちょっと吐きそうになったけどなんとか耐えられた

んで薬飲んだ

熱はもうほとんど下がってると思う 体温計ないからはかってないけど

頭痛もだいぶ減った でもまだ頭の奥がじんじんする痛みがある

パソコンを1日仕事にらめっこして夜に目の疲れから後頭部の奥がじんじん頭痛がしてくることがあるけど、

あれのひどい版って感じ

別に目を酷使してないのに頭痛がする

いまんとこまだひどいのはセキだなあ

朝おきたときはもうセキでないか?くらいの感覚あったのに、

やっぱり普通に出るわ

のどの違和感もあるし

それにしても静かだ・・・これがまさに嵐の前の静けさってやつか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん