2024-08-27

男子にどけ!のっぽ!!って言われたか

うるせー!チビ!って返したら泣かれて、先生に怒られた小学生の頃のことをふとした瞬間に思い出す

今でもなんで私が怒られたのかわからん

反射的に言い返したら声デカかったのはあるとは思うけど

男女問わず背の低いほうから背をいじられてキレたり、嫌がらせを体格差突破たらこっちが怒られるのよくあった

私が鈍臭いからいじられてたんだろうけど、こっちから小さい側をいじることなかったはず

だって隅っこで絵を描いてる私と、わざわざ背のことで嫌がらせする子とは性格が違いすぎて、普段は関わることがないか

なんであんなにやられてたんだろ

教室の隅にいるインキャより背が低いの嫌だったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん