2024-08-25

anond:20240825203650

事実他責だと思うのは勝手ですが、日本人男性が何の変化もしていないのは事実ですね。

共働き世帯は今や全世帯の7割ですが、家事育児分担の比率は未だ9:1で女性負担なんですよね。

女性キャリアがないところから家計を支えたくて社会進出しました。

日本人男性は?

何にも変わっていませんね。本当の寄生虫って日本人男性のことですよね。

稼げないし、家事できないし、育児もやらない。

産業に金を出して、日本人女性人権侵害世界布教することだけ頑張る。

そういう現状を男に他責するなと言われてもそれはブーメランしかないですよね。

生きる価値なくないですか?貴方みたいな男。

記事への反応 -
  • やっぱり日本女の依存心の強さって世界的に見ても異常なんじゃない? 同性にも保護者役を求め始めてハッキリと可視化された

    • それだけ男性が女性の行動制限してきた証拠ですね 相撲試合の土俵上で急病人が出た時も、女性が救命活動しているにも関わらず、女性はすぐ立ち退くように求めたり、 救命活動が終わ...

      • そうやって結局他責して何もしないわけだ

        • 事実を他責だと思うのは勝手ですが、日本人男性が何の変化もしていないのは事実ですね。 共働き世帯は今や全世帯の7割ですが、家事育児分担の比率は未だ9:1で女性負担なんですよね...

      • こいつも番付入り狙ってんのかな

        • そうやってレッテル張りして溜飲を下げようって魂胆が卑劣な日本男児って感じですよね。 番付に入ろうが私は好きな時に増田にきますけど。

      • 弱者男性だが、増田で毎日のようにリベラルとフェミニストなど女さんから罵倒されてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん