2024-08-24

日テレはこれ以下のゴミカス

チー付与を持ち上げると

増田では反発があるかもしれないけど、

https://togetter.com/li/2422995

なろう小説コミカライズで初めて泣いたかもしれない。

原作ない話、原作にないキャラ、これ以上ない原作破壊だけど、

日テレにいる人間は、なろう小説以下だし、

くだらないなろう小説のくだらないコミカライズ以下のゴミだとよく分かる。

いや、意味不明だな。

日テレというか、糞脚本家だな。

原作改編大好きなクソ脚本家は、自分らがいかに才能の無いゴミであるかを認識して、

残りの人生工場労働でもして日本のために尽くして老衰迎える前に過労死でポックリ死ねと思わせてくれる。

そして、そう思ってしまった俺はこの物語から、何も受け取れていない残念な人間である事がわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん