2024-08-23

セフレとの関係が絶たれた

半年くらい前までセフレだった人

大好きで大好きで仕方なかったけどいろいろ理由があって付き合えなかった人

付き合えないってわかってても告白してくれて、そこからもずっと恋人みたいな扱いをしてくれていたけど、あまりにも不毛なのでもう辞めようということになり、そこから半年連絡も控えてきた

昨日同じ飲み会に出席してて、久しぶりに会うからずっと前からキドキしてたんだけど

全然話してくれなかったし目も合わせてくれなかった

帰ってからLINEしたけどすごい塩対応で、最後既読無視強制終了された

2年くらい毎日LINEして、週3くらいで電話して毎週お泊まりしてたくらい仲良かった時期あるのに、こんなに疎遠にされるんだって思って悲しくなったけど

会えなくなってからほぼ毎日彼のこと思い出してたり、SNSチェックしたり、そういうズルズルした恋煩いをようやく辞めれそう

ちゃんと拒絶してくれてありがとう

私もやっと本来自分を取り戻せそうです

大好きだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん