2024-08-22

いらないというあなた不要存在なのです

熊本県のアホな知事

学校普通科一般事務職なんていらない

そういう若者を育てちゃいけない

とか言う発言カメラの前で半笑いやらかしたらしい

他人を、それも自分が飯を食う税金を支払っている方々に対して

いらないとか、あん大人になってはならない、という発言

本当に人を舐めているガイジだなと思うわけですよ

最近ガイ政治家ガイ知事が色々とやらかしますけど、こうしたド級のクソアホ低脳ガイジ達に投票してるガイジ連中は、一体何を考えてるんでしょうかね?

ガイジに投票するガイジさえいなければ、こういうガイジが政治家知事にもならないわけです

本当にいらない、社会不要なのはこうした人達の方ですよ

こんな人達に負けるわけにはいかない!

高い倫理観を持て

  • 必要だと思うなら口汚い言葉なんか使わずに必要性を説明すれば良いのに…

    • 見方によってはですね、それには、応じるかもしれない、ということかもしれない、という分析も出来るんだろうな、と思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん