2024-08-22

はてウヨはもうそろそろ本当に限界っぽい

ネトウヨデマばら撒いたのやらかしを指摘する記事ブコメ

健常者がネトウヨ界隈を馬鹿にするコメント書いてて沢山のスターを集めてたんだけど

それが非常に効いてしまったのか、名指しでのDD論誹謗中傷コメントをするというあからさまな基地外行為をしているはてウヨと、それにスターを付けているいつメンはてウヨの皆さんを見て

あぁこの人達はもうそろそろ本当に限界なんだろうなと感じた次第であります

あんな事してもはてウヨが先鋭化してる事を知らしめて馬鹿にされるだけって事すら、もう自分自身では分からなくなってしまったんでしょうかね

老いると前頭葉が萎縮するらしいですが、はてウヨ前頭葉はもう限界

糖度が高いのでしょうね

人間としてどうなのかなと

日本イメージは大きく傷ついたわけであります

  • 彼らはもう人生が終わってる氷河期おじなんだ かわいそうな存在なんだよ

    • 哀れで惨めで悲惨な人間が極右化してしまう これは、世界的な傾向から見ても明らかなのであります 極右思想は完全に終わった人達がハマる終わった思想となりつつある まさに ビュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん