2024-08-22

山上彼女いました」植松彼女いたし事件前日別の女と食事しました」青葉「高校時年上の女とデートしました」

谷本結婚して2人の息子産ませました」

加藤中学彼女いました」

宅間「合計5回結婚しました」

白石逮捕直前まで21歳の女と交際してました」

新幹線殺人マン彼女短歌詠み合ったり文通してました」

サラダ油ジョーカー若い頃女抱き放題しました」

京王線ジョーカー彼女に振られたか事件起こしました」





フェミ「女は男の性格をよく見てる!」←これ何?

  • なにもしない消極的なやつよりなにかする積極的なやつのほうがいいってことじゃない それが間違った方向ってのはまあ別問題だ

    • 女は行動力無くても彼氏出来るのに男は行動力求められて辛い

  • 疑惑 山上「彼女いました」 疑惑 植松「彼女いたし事件前日別の女と食事しました」 疑惑 青葉「高校時年上の女とデートしました」 OK 谷本「結婚して2人の息子産ませました」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん