2024-08-18

恋人らしき人が対等な感じを出してくると無理になる

自分は男。わりとモテる。ただ一人決めたら本当に浮気しない。

浮気しないというか他の女性のことが全く可愛く感じなくなる。

フリーとき女性に大盤振る舞いで愛を振りまいていると思う。

なぜかわからないが興味がなくても自然に優しくできる。性欲はない。キープしたいという欲求だと思う。

キープする人数は多い。

ずっと愛を振りまいているので女性関連のトラブルが発生しがち。

そこで業を煮やした女性が「わたしのこと好きなんでしょ!」と詰め寄ってくると無理になる。

全然好きでもなんでもない人が「この人はわたしのことが世界一好き」みたいな自信を持って接してくるので音信不通にすることが多い。

こういう段階を突破する女性が稀に現れる。そういう人と恋人の手前のような関係になる。

恋人の手前のような人とは非常に濃い関係になり、人生を交換するぐらいになる。

性欲もこの人にだけ向ける。

だが愛が深くなってくると「もっともっと」「付き合えないの」「もっと褒めて」というふうに言われるようになる。

最初ちょっと嫌な顔をする。だがわかってもらえない。そうすると冷めてくる。

直接言う。それでしばらくは止む。だがまたすぐに再発する。今度はよりひどくなる。

やがて「ああ、いつもの流れか」と思ってしまう。転換点を感じる。とても苦しい。

こうなると自分でもまずいと感じてくる。

いつものように、いつものやり取りをするようになる。

するといつものようなことが返ってくるので、それにいつものようなことを返し、いつものように気にしなくなる。

いつものように連絡が来る。いつものように気分がよくなったときだけ返信。

地獄のようなメンタルだ。

その間、他の女性に大盤振る舞いで愛を振りまいてしまう。

気楽で朗らかで楽しくなる。

キレられる。無理になる。終わる。

困っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん