2024-08-18

anond:20240818172601

要約。


私は、身長174cmの高身長女性として、長い間「可哀想」とされることに苦しんできました。

この文章を通して、他の高身長女性が「可哀想な子」と見なされないように訴えたいと思います

最近SNS上で高身長女性自身身長を誇る動きがありましたが、その一方で、低身長女性による高身長女性への身体差別が目立つようになりました。

私は、そのような差別をしている一部の低身長女性たちに対して強い不満を感じています

しかし、その一部の人々による行為が、無関係な多くの低身長女性たちにも迷惑をかけていることを理解しています

私たち高身長女性は、多感な時期に繰り返される中傷によって自信を失い、コンプレックスを抱くようになりました。

それが「卑屈な高身長女性」を生み出しているのです。

これに対して、私は容姿に優劣をつけること、そして他人貶めることの無意味さを強く訴えたいと思います

私は、全ての女性が互いの容姿を貶すことをやめ、争いをやめるべきだと考えています

なぜなら、人は傷つけられれば死ぬ生き物だからです。

この文章が多くの方に届き、容姿に基づく差別が少しでもなくなることを願っています

  • まとめていただきありがとうございます。要約が下手でした。すみません。大変助かります…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん