2024-08-15

  6時に、サンハイムの前をときわ台方面に進行していたおばさんは、ペガサス浮間公園の左、9階に住んでいて、5月24日午後4時の騒音カーテンを閉めた臭いおばさん。

     外貌は滅茶苦茶だし、いやそうな顔をしていたのだけれども、俺がAIを解除したか安心して出られるけど、別に行くところはない、という顔をしていた。さらに、私は、みほと同じです

  みたいな主張をしているけれども、頭の中の無線平仮名が、同じなだけだろうという感じがするし、

    6時20分には、甲斐沙織に似たような女が自転車で出てきたが、本人が生きているとすれば40歳になるはずであり、なんでいるのかという感想しかない。

    公園には、夜間帯から不審者が何人も座っているし、見ても分からなかった。 6時から、いつものおっさんが座っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん