2024-08-14

これって傍から見て答えにたどり着ける質問だと思う?

思い出せない漫画を探しています

劇画のようなややリアル調に描かれた成人男性のが料理していますイブニングビックコミックあたりの青年漫画レーベルでしょう。

1話から盛んに火が出ているところで鍋を振っているのが印象的でした。とにかくネットの試し読みなのに火が食欲をそそるようにリアルなのが印象的だったんです。

そんなに古い漫画ではないと思います。といっても新連載とか書いてあってウェブ1話をよんだのが2010年以降なので時期には幅がありますよね。

漠然としてますがこれで心当たりあるマンガあったらよろしくお願いします。

自己解決で出した答え:飯を喰らひて華と告ぐ

一話から火が出る漫画ってやっぱ他にも大勢あるかね?

  • 俺もそれだと思ったわ ちょっと前にSNSでバズっていたから、探している可能性も高そう

    • ああいや、質問として出してる文章書いたのも自己解決したのも俺ってことなんだわ 伝わらなくて済まん。しかもイブニングでもビッグコミックでもなくヤングアニマルだったっていう...

      • あーなるほど、そういうことね 逆に雑誌読まないから、そのデコイに釣られず見当がついたのかもしれん とはいえ「料理人が適当なことを言う」というデカい要素以外だと、 かなりば...

  • 飯華は連載は追ってないんやけどたまにヤングアニマルに出張掲載されるのは読んでるけど面白いやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん