2024-08-14

anond:20240814160213

俺もそれだと思ったわ

ちょっと前にSNSでバズっていたから、探している可能性も高そう

記事への反応 -
  • 思い出せない漫画を探しています。 劇画のようなややリアル調に描かれた成人男性のが料理しています。イブニングやビックコミックあたりの青年漫画のレーベルでしょう。 「1話」...

    • 俺もそれだと思ったわ ちょっと前にSNSでバズっていたから、探している可能性も高そう

      • ああいや、質問として出してる文章書いたのも自己解決したのも俺ってことなんだわ 伝わらなくて済まん。しかもイブニングでもビッグコミックでもなくヤングアニマルだったっていう...

        • あーなるほど、そういうことね 逆に雑誌読まないから、そのデコイに釣られず見当がついたのかもしれん とはいえ「料理人が適当なことを言う」というデカい要素以外だと、 かなりば...

    • 飯華は連載は追ってないんやけどたまにヤングアニマルに出張掲載されるのは読んでるけど面白いやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん